耳順翁の日々平安~Part3

温故知新 = 前時代の遺物  旧態依然  過去の亡霊  懐古趣味 

MODEにUSB接続した方が手間かからぬかな

2020年08月01日 06時22分33秒 | サターン

カートリッジのところが段差になっているのでうまい具合にのっかるw

横から見るとお見事。立ち位置が良い。

後姿は百合の花とはいかないようだw

それでふと思い至った。最初はm2.ssdを予定してなかったけか。

GPDについてたやつ。256GBが余ってた。

おお!小さい。

ケースに丸みがあるため立ち位置がよろしくないw

後ろは隠れるほどだ。

 

うーーん

SATA延長ケーブルいらねえなw

今日来るし・・・・・・・・

こいつは失敗したな。まあ650円くらいだしいつか使う日が来るかもしれない・・・

ああ、でも発熱の問題があるな。まあなんとかなるか。

 

[その後]

これに繋げてみたがSSDの置き場がないw

popupの蓋を外して上蓋として鍋蓋みたいに取り外しにしないとコリャダメかもわからんなw

というわけでm2.ssdにしたら何が悪いのか認識したりしなかったりでよくわからん。

USBも問題ないし、m2のケースかな。

結局最初の写真のように240GBのSSDになった。

そしてoutrunが動かん。cue/binで動かなかったのでcue/imgで吸いなおししたがだめ。kai挿してみたがだめ。

なんだこりゃ。fenrirより起動率低いかもな。

電池蓋をチョイ切り欠いてコードの道を作ってやる。もうこれでいいか。動作も安定しているのでいい。SDは試す気にならん。fenrirのカバー又作るのめんどい。暑いので3Dプリンタやりたくないw

 

追記:そうだ忘れてた。2枚組三枚組だがこれは1フォルダーだな。ISO選択時にdisc1か2か3か選択できる。

fenrirは未対応のためdiscごとにフォルダー作ってた。

めんどいが仕方ない。仕様がちがうから流用できず。細かい修正が必要だ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿