耳順翁の日々平安~Part3

温故知新 = 前時代の遺物  旧態依然  過去の亡霊  懐古趣味 

たいむましんforPSP

2008年05月15日 23時58分21秒 | PSP
いまさらながらtimemachineいれてみた。通常の入れ方だと動くがMMSにいれるとどのボタン押してもuuv起動画面になる。
ので・・・・fujitekでやってみたら嘘メモリばれてスペース不足の表示。
でもってCR5300の8GBのmicroSDでなんと認識してインストール完了した。
いやだから何なの?といわれれば別にとしか答えようがないがw
PSP2000でver1.5の表示・・・思わず笑っちまったよ。
メモステブートってとにかく楽しめる。
nand失敗でも起動できるらしい。ならuuvだって起動できるのじゃねえのか?
と思ってしまうのだが。世の中問屋が卸せないらしい。
失敗したことないので確認できん。
失敗してみればいいのか?
・・・・・いややめとこw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿