耳順翁の日々平安~Part3

温故知新 = 前時代の遺物  旧態依然  過去の亡霊  懐古趣味 

ダイアルアップのプロバ乗り換え

2009年04月30日 00時04分06秒 | ネットワーク
乗り換えつうかprinは接続時課金だから退会ではない。
パケットも時間換算になって表示された。1時間48分だとw
567円も無駄使いしたぜ。
そこでIIJmioに入会。月額315円。これはいい。
あとMEGAPLUSは2ヵ月後には月額500円徴収するつもりらしい。
こいつはprin専用だから意味がない。
つうことで英語版おぺら10を使い出した。こいつにはターボモードがあって画像は荒くなるが3倍から4倍早くなる。
つってもこれはダイアルアップ用だがw
980円で使い放題とはうそだった。
あやうくプロバ従量加算忘れるところで、月3000円払う羽目になったところだ。
情報は収集してから動くべきだなwwww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿