耳順翁の日々平安~Part3

温故知新 = 前時代の遺物  旧態依然  過去の亡霊  懐古趣味 

ニュース

2006年03月08日 00時45分13秒 | Weblog
頭はいいが霊体が動物なのがうじゃうじゃw
そんな有象無象どもが今日もニュースが提供してくれるwww
耐震偽造の北海道、つっても偽造も何も全てが偽造の世の中。
何を今サラダwだいたい一般住宅でさえまともに建てられない
会社員の大工では当たり前だ。職人に職人による家をたてさせろ。
今時サラリーもらってタイムカードの大工なぞいらん!
そもそも大工なぞは西洋でいえばフリーメーソンのごとき寡占技術で
なければならんのではないか?
まあこれはいい。ばかどもがうかれて大枚はたいて失敗するだけだからな。
日本の家屋は耐震ではないのだ。揺らぎのある家。
ゆれるのだ。竹のようにしなやかに。それを西洋の真似事してコンクリにするから
偽装がおきる。いうまでもない。いわずもがなだ。ばかが。
テッコンキンクリート(w懐かしい)は敵に備える要塞。自然には弱い。
かんがえるまでもなかろうが、ばかが。
耐震も何も日本はゆれるのだ。だから揺れる家屋を造ればいいだけだろうが?
倒壊したらまた立てればいいだけだろうが。
一生ものなんていうのは大陸系のかんがえだ!ばかども!
そういあって日本列島の原住民は生きてきた。それを揺れる大地にがっちりと
固めて建物建てたっていつかは倒壊するだろうが。ばかが。
地面が割れるんだもの建物なぞ破壊されて当たり前じゃろ?ばかが!
それにしても日中の瓦斯田、いつまでばかやってんだか。
くれてしまえ中国に!
いらねえだろ、今更。技術でエネルギー確保しろよっつうか今時ガスだの
油だのいってねえでいい加減新しいエネルギー開発しろよ。ばかども。
いつまでもメジャーのいいなりになってるんじゃねえぜ。
ユダヤ資本の箱庭であそんでるんじゃねえって言うんだよ。
今時マフラーから屁ひりながら車を運転するなんて馬車とかわりねえじゃねえか。
全部メジャーの思い通りなんだよ。
そういや最近軍産複合体って言葉きかねえなあ。どこにとんずらしやがった?
世界政治国際経済は実は民族も宗教も関係なくゼニのみの・・今時貨幣経済
の世界なんだ。ケインズでも勉強しろってかw
このアブラハムの末裔どもの考えることといったらいまだに銭ゲバ。
笑わせるぜ。
シオニストも華僑も流浪民族に違いは無いので仕方が無いといえば言える。
身の保証はゼニなのだね。ゆえに世界中にこの 民族がはびこっているがゴミ扱い。
大陸系は肉食なので食うことのみに生きる。肉なのだ。毎日が。
肉・・・そういえば朝鮮も肉食で寒いのにラテンの真似事して唐辛子漬けだなw
下品な民族。南米のラテン系は明るくカーニバルだが朝鮮の辛し系は喚くだけw
同じ辛さの発散方法がまるで違うではないか。
白丁の国朝鮮では仕方が無いがw
何言ってるんだか俺にとっても意味不明だがTVの芸能人やらWBCの在日どもが
なれあいで騒いでいるのをみると反吐が出る。
なんでマスメディアは在日に支配されてしまったかのぉ。金融も在日の独断場だし。
もう出口なしね。
いっそのこと朝鮮と日本戦争しろ。ほんとの日本人は居まいがまあ許す。
戦争しろ。
勝ったほうが中国以北以東を制圧でいいんでねえか?
めんどうくせ。
あまりに平和すぎるから非国民が増えすぎるのではねえか?
まあこれは過激に過ぎるので心の奥底にしまっておけ。
いまどき日本人なんて存在、カラスもくわねえからw
アメリカの入国制限にしろ、もうそろそろモンロー主義発動しろよメリケン!
日本はそろそろ攘夷だな。尊皇ではないぞ。
どこの馬の骨かわからん睦仁を拝むほど東北の人民はおめでたくは無いのでな。
ゆえに靖国なぞとっととこわしちまえ。
三条や岩倉、伊藤、木戸なぞ売国亡国の徒としてなぜ認定しないのか不思議だ。
いまだに亡霊が日本を徘徊しているようだのふぉふぉふぉふぉ
じゃが薩摩の焼酎は絶品だ。それだけに会津を裏切ったのは悲しい。
エゲレスに負けたら負けたで会津を説得すればいいものを山口と手をくみやがって
このやろー
坂本竜馬のごとき政治音痴のいいなりになりやがって・・・
70年後に国家崩壊を招きやがってコノヤロー
一ツ橋のばかを将軍にしやがったのもばかだがまあ国内ばかばっかりだったから
しんだの負けたの一蓮托生ってかwwwwww
おめえらコノヤロー
官軍・・・てばかども。裏切りやがったこじき貧乏百姓藩ども。
今のこのときでいいから日本中にあやまれ!!!!!!!!!!
長州の子孫、名も無き百姓、下衆や下級武士はいいから謝れ。
国家崩壊の責任を。
いまのこの謝罪国家の責任を。
どこが民主国家だ。民衆自ら勝ち得た権利でないものは民主主義とはいわねえええええ。付与できるのは神様だけなのだ。乞食どもが。目先のご利益におぼれる出ない。
まったく。これが国家か。
winnyして機密情報流出だと。。。あははははは
幼稚園か?
園児国家じゃねえか。
ばかじゃねえの?
やはり日本は州制にして中央集権国家を離脱すべきである。
そろそろ学べよ、ばかども。
おまいら、俺はもう博多あたりの芸人はいやだよ。
大阪なぞ秀吉に育てられた商人や芸人だろ。やつらも四国中国からきた商人の末裔だろ。いいからおめえらはおめえらでやってろよ。
西成だろうが山谷だろうが俺ら東北人には関係ないことなので吉里吉里人の国家でもつくるわ。・・・これはかなり古いなw
まあ空から落ちてきた歴史もあることだし俺らは白河以南とはもう関わりたくないわけよ。勝手に朝鮮人と仲良くやってろよ。もうウンザリなのよ。
南朝鮮でも北線にでもくれてやるよ。俺には関係ないから。
オイ!キン!
占領しやがれ。関西でも九州でも四国でもみんな持って行きやがれ、(゜⊿゜)イラネ


いいか、朝鮮の貧民根性のばかども。
みんなもっていけるなら持って行きやがれ。
だがな、あのばかな伊藤博文の総督府のように今より裕福にできるか?
唐辛子漬けの乞食国民よ!!!!!!
ADSLに普及で喜んでいる低開発国家、後進国家よ。
真似事からいまだに抜け出れない貧民国家よ。
朝鮮!!!!!!!!!!!
はやく自ら統一して世界に覇をを唱えてみろ
そしたらオメえらのシンラも高麗も李氏朝鮮も認めてやるし閔妃暗殺も
謝罪してやるがな。
じゃが謝罪というもはおめえらのような土民が理解できる代物ではないぞ。
わからんだろうなw
唐辛子国家だもんなw
俺の嫌いな京都の風味でもあじわってみろ
何?これ?なにも味付けないじゃない?ってカプサイシンの影響で騒げ、ばかが。
バカも杓子も唐辛子ってのはやはり秀吉が悪いのだなw
なんで保温材を食うのかね朝鮮人はw
そこまで食うものがなかったのか?
あれだな味をごまかすためだな。そして味に音痴になった。
幼児にキムチ食わすなばか!
保温材食わすなバカ
ホッカイロ食ってるようなもんだぞw
わけわからん国民だな、整形民族がwwwwwwwwww
それで俺の愚妻も韓国ドラマ見やがるのでwowowを今月で契約破棄にしたw
生涯隷属民族のドラマ見るとは何事だと俺が激高したためだw
隷属民族はいつまでたっても事大主義。情けないったらありゃしねえ。
肉食いの、唐辛子食いの、類人猿そのものしか民族アピールができない。
ヘボ民族。整形して喜んでいるへたれ民族。
食い物しかアピールできないのでとにかく騒ぐ。
非常に品性下劣でTVで放送しないで欲しい。
きたない。見苦しい。会話できるレベルではない。
芸能界をみればその汚さがわかる。あの汚さが在日の本性である。
芸人にあこがれるとは何事。
半島に戻ってやってくれたまえ。
みるにたえない。TVからきえてくれたまえ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿