耳順翁の日々平安~Part3

温故知新 = 前時代の遺物  旧態依然  過去の亡霊  懐古趣味 

物置探索

2018年11月13日 19時42分36秒 | MSX

非常に疲れる作業だったがお目当てのF1-STを見つけることは出来なかった。そのかわり数々のゲームの空箱がでてきた。PCエンジンのは説明書もついてて売れそうだ。
その中からMSXのを集めてみた。



ヴァリスとかウィングマンとかねえな。アレスタはでてきた珍しい。
オホーツクなんかはno.2のテープしかないw

追記:これらのケースは2019年11月末の貸家解体に伴って全て廃却した。今残っているのはスペースマンボウのみ。

初代XBOXの箱の中から3DOがでてきた。このFZ-1を見つけられなくてFZ-10を買ってしまったのに。
そしてコンセントを差し込んだらなにやら読み込んでいる様子。

取り出してみるとオーバードライビンがでてきた。どうりでケースはあったが中身が見つからなかったはずだ。

なんと読み込んだ。

おー動いた。凄いな。なんにも手入れしていないのにいまだに動くとは。

汗をかいたが有意義な一日だった。
どこかにR800のMSXがあるはずだ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿