耳順翁の日々平安~Part3

温故知新 = 前時代の遺物  旧態依然  過去の亡霊  懐古趣味 

HANDHELD GAME ITEM 購入

2020年10月05日 12時01分42秒 | 携帯機

外部コントローラー付きのを買ったので1413円になった。

このコントローラー、よく見たら2プレイヤー用だった。テレビに繋いでやるらしい。

8月30日注文で本日到着ww

バッテリー物はシンガポストゆえこれでも早い方だ。40日かからんかった。

ピンジャックでTV出力あり。いるかw

要注意 音声ピンが赤だが赤に繋ぐと音が出ない。白に繋ぐと音が出る。なんじゃこれ?いくら中華とは言え適当すぎるだろw

Φ3.5より小さいピンジャックだった。


中文か英文選べとか、世の中、中国一色だな。

相変わらずのファミコンタイトル。

相変わらずのマリオとか・・・野放し状態だな。

そしていつまでたってもフニャフニャのボタン類。やはり変わってなかった。

dingoo、丁果から少しも変わってない。まあこいつは1000円くらいなんで仕方ないが変えようという意気込みすらないゴミitemだwwww

そもそも俺は携帯機好きじゃないのでこいつもどこかにミッシングになる運命だろうwww



最新の画像もっと見る

コメントを投稿