耳順翁の日々平安~Part3

温故知新 = 前時代の遺物  旧態依然  過去の亡霊  懐古趣味 

今日やってみたこと

2008年04月28日 03時34分22秒 | PSP
どうやらPSP2000は現状cfwそのまま可能らしい。対策版の基盤が出なければの話だが。
isoは3.80以前と以後ではファイル名に注意が必要なようだ。3.80以降では半角の英数字にしないと起動しない。俺はこれで半日費やしたwDGとUGの繰り返しつかれた。
micro>MSアダプタも購入。到着はまだだが。SDHC8Gはまだ落札に至ってないが。
あと500円つうところで落札に失敗してた。たかだか5000円以下なのに・・・
そんなことよりもPSP2000のジャンクの落札に失敗した俺はPSP1000のジャンクに手を出そうとしているw
cfw>起動になれば周囲の人間に売りつけようかと思うwwwMS2Gつけて。
それを元手にPSP2000購入すればテストに失敗しても痛手は少ないかと思う。
う~ん全く動作確認厨になり下がってしまったわいw

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マイクロSDHC8G (コメ)
2008-04-29 12:02:33
MSとかわなない感じで使えたら
自分も買おうかなと思ってました。
変換アダプタ込みで5k位になったら自分も行ってみます(^^
PSP2000の方は、15k位になったら・・・
返信する
Unknown (44do)
2008-04-29 21:14:26
本日にブログにあるとおりorzなpsp2000でした
返信する
おお (コメ)
2008-04-30 12:06:15
2000いってしまいましたか・・・
うーんどうしよう
迷いますが
家での360以外のハードの起動率が
ものすごく低いので
通勤時間の為だけに買うのももったいないので
やめときます、液晶がIPSパネルになったらなぁ・・。
返信する

コメントを投稿