耳順翁の日々平安~Part3

温故知新 = 前時代の遺物  旧態依然  過去の亡霊  懐古趣味 

GUNのその後

2024年04月06日 19時37分54秒 | 

パイソン6インチ、CROWNのカートリッジが余っていたためw

これもCROWNタイプだがパイソン2.5インチ。

なんとこれは親指一本でハンマー引ける。一番軽い

3インチ以外は揃ったのでパイソンは終わり。

エアガンばかりでは飽きるだろうとアマゾン注文品のガスガンが届いた。

箱は白だしS&Wのシールだけが貼ってある。

なんと説明書も何もない。初速だののデータだけだ。

から打ちしたら彼も軽い。

いや銃自体は重いのだがw

とりあえずマガジンセットして引き金ひいたら弾が飛び出すではないか!

ガスが充填してあるのかよ。それならそうとメモ紙の一枚いれとけっていうの。

固定スライドなので非常に楽。ブローバックの必要がない。

パイソン2.5とM6904がお気に入りになった。

さてお次はターゲット。

これはポイントを表示。しかも加点してくれる。

ただし10発の合計点を競うものだ。

例のジェル仕様のシートが貼られている。

弾が外れたらあら大変!ていうことになる。

今日届いたものがこれ!

何発か試し撃ちしてみたが跳弾の心配もなくネット内に収まってすばらしい。

やはりどこに当たったか目視できないとだめだろ。

これは単純であるために俺の評価は高いw

ネットが破れるという報告あるみたいなのでダイソーで売っている滑り止めシートをカットして中に張った。

なかなか充実してきたガンライフw

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿