耳順翁の日々平安~Part3

温故知新 = 前時代の遺物  旧態依然  過去の亡霊  懐古趣味 

kingjimのぽめら

2018年02月28日 15時32分54秒 | Weblog

pomeraのDM5というものが届いた。なんと発売日が2010年3月というから8年になる。俺にとってはポータブックに続いてのギミック。
こういうデジタル物にはワクワクすっぞ!

ひらくとこうなるww
------------4インチSTNモノクロLCD、QVGA(320×240ドット)----------------------
STNでバックライトなしなので照明を当てる必要がある。さすがに8年前の代物。
当時の発売価格は19800円+税で2万越え。大震災まえの時代だ。思い起こせばあのころはモバイルPCの時代だった。
まあそれなりのものだ。マケプレで5.5百だったが加水分解もなくかなりきれいな箱付き状態で購入できた。
オクやメルだとべとつき品しか手に入れられなかったものである。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿