耳順翁の日々平安~Part3

温故知新 = 前時代の遺物  旧態依然  過去の亡霊  懐古趣味 

馬鹿な奴ら

2006年03月01日 05時22分30秒 | Weblog
民主党は愚。
現執行部は退任すべきだよ。俺は前回も自民党に入れたが
民主党の迷走振りにはほとほとあきれ返る。
戦前で言えば怪文書に踊らされた民主党。
嗤われてしかるべし。
それにもまして前原の情けなさにはあきれる。
即刻引きこもるべし。
潔さが全然無い。江戸時代ならば切腹物だな。
男子の本懐で永田も前原も信じて行動したならば責任取るのが
あたりまえだろうが。なにをノウノウと弁明してやがる。
爆弾発言は自爆覚悟の行動だぞ。情けないったらありゃしねえ。
政治生命絶たれろ。
女々しすぎるぞ。カスどもが。
命かけてみろよ政治に!
腰砕けのチキンやろうばかりじゃねえか?今の執行部は。
がきじゃあるまいに。
まさにマンガ世代だな。マンガばっかり読んでるんじゃねえぞ。
日々勉励に精進せよ。
シオンの議定書じゃあるまいに頭を鍛えろ。
体ばかり鍛えてやがる。
頭をおろそかにしやがるからこうなるのだ。
世の中この民主党のようにうわべだけの世の中。
わかったような振りをするなカスども。
おめえらの頭は正義だとか民主主義だとか雰囲気からはいった意識なんだよ。
歴史認識が浅すぎる。倭国の歴史からやり直しだ。
話にならんくらいお粗末過ぎる政治だぞ。
政党?だと。わらわせるな。
おままごと政治は北朝鮮だけでたくさんなのに・・・
こんな低俗な低次元の駆け引きで世界に対等にわたりあえるのか?
おままごとは幼稚園児とやってろ。
潔癖だの清廉だのもう言うな。寝てろ。
政党は解消しろ。
あまりにも恥ずかしすぎる。
小沢だの羽田だの有象無象は何をやっておるのだ?
世代交代どころではないぞ。がきのおままごとに付き合ってどうする。
ばかのあつまりじゃねえか。
雲散霧消しろよ民主党

最新の画像もっと見る

コメントを投稿