耳順翁の日々平安~Part3

温故知新 = 前時代の遺物  旧態依然  過去の亡霊  懐古趣味 

電子工作始めました

2022年10月15日 17時56分57秒 | ラズパイ

初心者キット買って今LESSON2です。

このあとlesson3,lesson4までいったのですが動かない。さっぱりわからん。

そもそもブレッドボードとは何か?から始まったことなのです。

なるほど半田付けしないで動作確認用、仮組み立てみたいなもんですか。

ということで初phytonでありますwwww

 

ラズパイ4を購入。高いので4GBです。

8GBは絶賛稼働中なので。

今emuが熱いので実行種別に2台にしたわけです。

MSXがあまりによくできているのでPC88にも手を出したがまあ動かないですね。

3本くらいしか動かない。

x68000なんかカーソルとファンクションキーだけ。しかも文字が出ない。

シビアすぎてLakkaは起動しないしRecalboxは賑わいありすぎてしかも動かないという。

新たに気合を入れるために購入した次第w

ケースセットがまだ来ない。遅すぎアマ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿