耳順翁の日々平安~Part3

温故知新 = 前時代の遺物  旧態依然  過去の亡霊  懐古趣味 

10万ルーメンの懐中電灯?!

2021年04月30日 23時49分01秒 | 雑貨

例のごとく届いた。1800円くらいだった。と

このようなものが届いた。何をどうすればいいかわからんかったw

短い筒と長い筒がある。

とりあえずマイクロUSB端子があったので繋いでみたらアッと驚くタメゴロウだった。

ものすごく明るい。

10万ルーメンかどうかは知らないが明るい。

あれだろう?プロジェクタで2000ルーメン以上だと思うがそれの50倍・・ナイナイ

ありえんだろ。

まあとにかく購入ページをもう一回よくみたらバッテリーが載っていた。

長い方が18650で短い方が18350だ。

あれは10インチのアーケードボックス買ったときに必要だったバッテリーと同じだ。

探したら出てきた。3本ほど余ってた。常に予備を保管しておく俺の癖。

18350は短すぎるので買わない。

18650は程よい長さになる。


日中でもかなりの明るさなので夜、外を照らしたら本当に驚愕の明るさである。

すげぇよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿