耳順翁の日々平安~Part3

温故知新 = 前時代の遺物  旧態依然  過去の亡霊  懐古趣味 

カスタムファームその2

2006年07月17日 00時32分50秒 | PSP
unflasherの1.5を実行してこのブログのために元に戻してみた。
難なく成功。そして再度カスタムファームのインストール画面。
赤い字でおめえの行動はおめえの責任だぞとでてる。
そこをすかさずxボタンで実行。見事ファーム書き換え成功だ。
Custom_Firmware_UnFlasher_For_PSP_1[1].5つうファイルは俺も共有してるので
非公開鯖では入手可能なw
もうここまでくると・・・・つうかいままでバラバラだったdevhookとusbが
一体化した段階でこれからものすごく発展しそうな気がする。
無線LANももうすぐかも。
さてさて config.txtだ。
カスタムファームではsystem内のこのファイルを書き換える。
nokxploit = true;
hidecorrupt = false;
skiplogo = false;

ここを全部trueにする。
skiplogoをfalseにしたままならばsonyのロゴがでてUMD起動する。
trueにするとロゴもでずUMDも読みに行くが起動せずxmbに移る。
hidecorruptは破損ファイルの表示。trueで不可視。
まあそんなところだ。こいつは使えるのでコレからの発展を期待。
つうか必ずundo付で頼むよw

とうとうここまできてprxの変換なしで動かないのは激!戦国だけとなったw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿