Mレポート

仕事関係の話、趣味の写真・映画の紹介、愛犬についての情報提供。オーラソーマ、ダイエットにもチャレンジ!

久しぶりに銀座徘徊

2023-11-12 09:04:26 | 日常生活等トピックス

昨日はある部署のOB会、東銀座での立食パーティ。

基本的に70歳前後以上の人たちです。

楽しいですね、昔の話題、過去は常に美化されますから。

でもこの年代になると何等かの病気を持っていたり、

闘病生活をされている人もいて、大変ご苦労されている

のに、出席されている人もいて、精神力というか、

気持ちの強さを感じさせていただきました。

 

それとこちらが覚えていないことも話題になったり、

いろんな先輩の動向の情報収集になったり、

そんなことを話ながら、いろんな人生があるし、

いろんな生き方があるんですね。

 

私は結局いろんな人と話をすることが多く、

出たお寿司も食べる機会がなく、ビールをコップ三杯程度

飲んだだけでしたね。

 

この後銀座から有楽町、元の職場近くまで散策。

鹿児島のアンテナショップに立ち寄って帰りました。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕食 | トップ | 宮崎へ行ってきました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常生活等トピックス」カテゴリの最新記事