Mレポート

仕事関係の話、趣味の写真・映画の紹介、愛犬についての情報提供。オーラソーマ、ダイエットにもチャレンジ!

認知症 近づいてきたかな。

2023-07-27 07:16:29 | 運動・ダイエット

最近、忘れ物、思い違いなどなんとなく危うい記憶が気になりはじめた。

まあ、若いころから記憶には自信がないので、忘れ物な時々あったので、

気にしてもしょうがないのですが・・・

 

「ひょっとしたら認知症かな?」
気になり始めたらチェックしてみましょう。

結果はまだ大丈夫のようでした。

このテストでみると

貯金の出し入れができるか、買い物にいけるか、一人で外出できるか

こんなことが一人でできなくなると危ういようですね。

 

まあいまのところは大丈夫そうです。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビッグモーター 社長が辞任発表 | トップ | 暑いですね! 昨日の気温39度 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

運動・ダイエット」カテゴリの最新記事