Mレポート

仕事関係の話、趣味の写真・映画の紹介、愛犬についての情報提供。オーラソーマ、ダイエットにもチャレンジ!

今日は涼しい!!!

2023-09-25 08:15:33 | 

爽やかな朝ですね。

現在8時18分、私の部屋の気温は24度、湿度53% 

(デジタル時刻表についている気温、湿度計)

少し風が吹くと寒い感じがするほどです。

気候は最高!!!

 

一方私のコンディションは、花粉症がじょじょに悪化、

先日眼科での定期検査の時に花粉症の薬をいただいて、

ときどき目薬を使っているのですが、

昨日は更に悪化、夜は目がかゆくてかゆくて、たまらなくて

鼻水っぽく、軽い咳がとまらず、なかなか眠れません。

深夜に目薬つかったり、してなんとか眠りました。

いつもなら5時頃に目覚めるのに、今朝は6時過ぎまで寝てました。

起きて活動していると、じょじょに花粉所の症状が消失して

きたような気がします。

 

もともと定期的な薬をいただきに、近くのかかりつけ医院にいく

予定だったので、ついでに花粉症の内服液ももらわないと。

 

私は春も秋も花粉がいまだに抜けません。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワールドカップにアジア大会... | トップ | 私も寒暖差疲労、秋バテかも... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事