Mレポート

仕事関係の話、趣味の写真・映画の紹介、愛犬についての情報提供。オーラソーマ、ダイエットにもチャレンジ!

宮崎へ

2019-07-19 10:07:37 | 

早朝から宮崎へ移動中、機内で作業しています。

今日はANA、久しぶりのANA、切符を手配してくれ、

いわれるがまま搭乗なので、いままでほとんどJALだったのですがね。

機内でANAもWi-Fiが使えるようになって、便利になんたものです。

昨年の4月から無料で使えるようになったんですね。

今週はブログも更新できないような日が続きました。

ハーフマラソン、ロングドライブ(長野~新潟~富山)で疲れて、

帰って来てからは仕事が本格的にフル勤務。

夜も会食が続き、怒涛のような週になっています。

ようやく機内で少しフリーな時間が持てています。

そして、今日から宮崎へ、今日も明日も会議と、会食が続くので、

ちょっと無理しないように注意します。

 

 

夜も会食が続いたり


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちひろ美術館 | トップ | 今日の宮崎は雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事