注文の多い料理店 (雑記帳by山猫)

やる気が出た時に更新します。

ニャンコ飼いネコ修行中です

2011年12月23日 | にゃああ!通信
今月2日に保護したニャンコです。

快食・快眠・快便  鼻水も止まって元気です。 好き嫌いはありません。

目ヤニもきれいになくなって、すすけていた毛並みもタオルで拭いてブラッシング。

こんなにフカフカでキレイなネコだったわけなんです。

人当たりは良いし、わがままなことは言わないし、お留守番できるし、
こんな良い子をなんで捨てちゃったんだろう?



お気に入りのネコ用枕で爆睡中。





うちに来た最初のころはドロンジョと呼ばれてたんですけどね、ココという名前に決まりました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニャンコを保護しました | トップ | 今日のココ・ニャン(発情期... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

にゃああ!通信」カテゴリの最新記事