注文の多い料理店 (雑記帳by山猫)

やる気が出た時に更新します。

梅雨に入った様です

2018年06月06日 | 今日の気分♪
こんにちは。

連日の暑さと打って変わって今日は涼しい朝でした。
関東は今日あたりから雨が多くなり、このまま梅雨ということになりそうです。
梅雨は好きじゃないんだけど、この時期は紫陽花が綺麗なのでまあいいか…



うちの紫陽花は元々は鉢植えで買って来た小さな株だったんです。
病院の待合室に飾っておいたのを花が終わってしまったので処分寸前で
うちの庭先に植え変えたら10年経つうちに巨大化して高さ2m超えました。
去年は不発だったけど、今年は肥料を惜しまずに投入したもので花の数も多いです。

ココニャンは今年の春で7歳になりました。
先月はワクチンも接種して健康診断も受けました。
体重は3.8kgと去年の前回受診日の4kgよりは減ったものの元気です。



高い所から飼い主の行動を監視するのが彼女の日課でもあります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の気分はたぶん最低なん... | トップ | よく似た食品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の気分♪」カテゴリの最新記事