閑(ひま)じぃのブログ by 閑斎

趣味の紙紐細工創りとその時々の歌、旅の紹介です。遠方には行かなくなりましたが、近くで楽しい仲間との歌を楽しみます。

今日は「成田空港開港記念日」

2020-05-20 06:01:05 | 今日は何の日

現役時代は、海外出張でよく使いましたが、今は羽田一本ですね。
テレビで " You は何しに日本へ " ではしょちゅう見ていますね。
サセボバーガ兄ちゃんは面白かったです。
フランス人の「ハンコさん」も楽しい方でした。

今日は、もうひとつ「ローマ字の日」でもありますね。
あの、「R」と「L」の差、理解不能でした。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「希望」 | トップ | 今日は「小学校開校の日」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日は何の日」カテゴリの最新記事