閑(ひま)じぃのブログ by 閑斎

趣味の紙紐細工創りとその時々の歌、旅の紹介です。遠方には行かなくなりましたが、近くで楽しい仲間との歌を楽しみます。

豆地蔵

2021-12-09 06:02:32 | 豆地蔵

     

今日は小作品、豆地蔵の紹介です。

マッサージでお世話になった方が専門学校で腕を磨くということで辞められ

ました。それで、お礼にと久しぶりに作りました。「傘地蔵?」と聞かれたので、

そちらの方が通りがいいかも知れませんね。

 

きのうは、強い風雨の中、内科検診に行きました。血液検査をやりましたが、

結果はひとまずOKでした。腎臓の検査値が少し上がっており、給水と排尿を

しっかりと言われましたね。

バスで行ったので、往復わずか2,289歩でした。

 

下は、以前作った豆地蔵です。自分でも可愛く出来たと思います

みな、プレゼントして手元にありません。また、機会をみて作ろうかと思います。

     

        

     

 

きのうも富士山は見えませんでしたが、夕焼けは今日のいい天気を予測させます。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「針供養」 | トップ | 「ベルトの日」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なプレゼント! (石畳のん♪)
2021-12-09 15:03:19
このシリーズ、イイですね~。
顏の表情も可愛くて和みます♪
紙バンドも微妙な色合いでナイス!
専門学校の方でも頑張って頂いて~~
再会できると嬉しいですね。(*^。^*)

悪天候の中の検診、お疲れ様でした!(^O^)/
返信する
石畳のん♪さん、こんにちわ。 (閑斉)
2021-12-09 15:18:12
嬉しいコメントをありがとうございました。

夏休みにはアルバイトで来られるようです。
楽しみにしております。
返信する

コメントを投稿

豆地蔵」カテゴリの最新記事