閑(ひま)じぃのブログ by 閑斎

趣味の紙紐細工創りとその時々の歌、旅の紹介です。遠方には行かなくなりましたが、近くで楽しい仲間との歌を楽しみます。

『ふたりはプリキュア』

2019-11-14 06:56:05 | 日本アニメキャラ
キュアホワイト                        キュアブラック 
 

『ふたりはプリキュア』(PRETTY CURE)は、東映アニメーション制作の
テレビアニメシリーズです。
小さい女の子に人気だそうで、歌の仲間のお孫さんが大好きだということで、
ご注文がありました。
きっと、喜んでいただいていることでしょう。

仕掛けがあって、台が回転でき、前後ろがリバースになります。

あちこちに百均の鈴を付けたのですが、いい音は鳴りませんでした。
 
マリオシリーズは、製作休みです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「もろ人こぞりて」 | トップ | 「神の御子はこよいしも」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ash)
2019-11-18 15:29:11
うちは女子がいませんから、プリキュア、縁がありませんでした
でもお仲間のお孫さん、きっと喜んでいることでしょうね!
「まさか?紙紐??」と驚かれたのはきっとママのほう…
返信する
Unknown (閑斉)
2019-11-18 16:38:50
そうなんです。
私も女の子のアニメにはさっぱりで、「プリキュア」が分からず、メモして帰って調べました。
おまけに、細かい装飾が多く、紙紐を細かく切って貼りつけました。
まあまあの出来でしょうか。
ash様の来訪に感謝です。
返信する
Unknown (新潟野郎)
2020-10-01 18:41:56
なぎさ・ほのかがベローネの長袖のジャージを着ていたシーンがあるエピソードを無印とMHを含めて全部教えてくれ
返信する
Unknown (閑斉)
2020-10-01 21:34:09
新潟野郎さん、こんばんわ。
本文に書きましたように、私は製作を頼まれて写真を見て作っただけですので、物語の内容は存じ上げません。
申し訳ありません。
返信する

コメントを投稿

日本アニメキャラ」カテゴリの最新記事