のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

家事放置中。

2016-03-21 20:00:05 | 体(健康・ダイエット・通院ほか)
おばんです


H氏に薬を買ってきてもらいました。
今日は風呂とトイレと食事以外はずっっと!寝室に篭りきり
(ごめんね、ラー)
1日家事全てを放棄させていただいておりますm(_ _)m



ごはんはずっとコンビニ&スーパーのお弁当でした。(えへ
(ごめんね、ラー)





熱もすっかり下がり
現在36℃ジャスト!!




(*≧∀≦*)




よかった・・・♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (mashazo)
2016-03-21 23:51:54
みぃさん発熱で具合悪かったのですね( ;∀;)
平熱?下がってよかったです(*^-^*)

3連休中訪問できてなかった間の出来事・・・これから毎日訪問します('◇')ゞ

って私の訪問関係ないですね~(; ´艸`)

まだまだ肌寒かったり暖かかったりするので体調管理数難しいですよね・・・無理しないでくださいね(*‘∀‘)
返信する
mashazoさん (みぃ)
2016-03-22 21:14:21
そおなんです(゜д゜)(。_。)
びっくりです!

おかげ様で今は平熱で、今日から普通に仕事にも行くことができました(*^_^*)

いえいえ!
mashazoさんのご訪問!
とても嬉しいです♪
お待ちしておりますヽ(´▽`)/♪


ありがとうございます!
変わりやすい気温に天候に悪戦苦闘しております(ノ∀`)
mashazoさんもどうぞ、ご自愛くださいね♪
返信する