のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

続・食っちゃ寝・・・。

2016-01-24 17:36:06 | 家飲み・家ごふぁん
さてっ。
西日本を中心に寒波が猛威をふるっていますね
どうぞご自愛くださいませm(_ _)m


おかげさまで私の住む関東地域はよく晴れたので
無事、洗濯をすることができました。
そんな中、我が家は一日中外に出ることなく
ダルダル過ごしていました☆彡



今日も昨日同様、お昼前まで寝室でウダウダ。
その後、重~い腰を上げて

焼きそば飲酒をスタートっ。



焼きそば~。



最初はホワイトベルクで乾杯
H氏、無事飲むことができました(*^_^*)


このあと

チーズサンド。



チョコドーナツ。




など昨日“まいばす”でゲットしたものを貪りつつ





宝焼酎オレンジ割やら



キンミヤ焼酎カルピス割やらを飲みすすめました(*^_^*)




それでもアテが不足してきたので

皿うどん。



冷奴。



野菜の炊き合わせ。




冷蔵庫にあるものを消費してみました。




でもって本日のあるこうるは

こんな感じでしたー。
あ。
キンミヤ焼酎はまだあまっているのでここには入れてません~。
まだもう1度飲酒するくらいは残ってます(*^_^*)





以上!
続・食っちゃ寝・・・でしたーヽ(´▽`)/♪
さてっ。
明日からまた日常が戻ってまいります!!
頑張ろうっと(`・д・´)ゝ+






m(_ _)m


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポメポメチョコ)
2016-01-24 18:34:18
そちらは雪降ってないのですね~
九州とは言え・・・福岡は日本海側なので年に1,2度は雪が降ることはあるんですが
今回の雪は半端ないです・・・
明日もいったいどうなるのか
寒い~~~~~
返信する
こんばんは~ (mashazo)
2016-01-24 18:56:49
野菜の炊き合わせおいしそうですね~

こちらは隙間風だらけの家なのでごっつう寒い一日でした(・.・;)
毛布にくるまってだらだら飲酒したいなぁ^m^
寒波でお風呂の水が止りました(/_;)

いつになったらお風呂が入れるのか心配だょぉ(´・ω・`)

早く春がきますように(☆/>u</)
返信する
おばんでございます (ほでなすいっく)
2016-01-24 20:44:18
西日本の大雪、すごいですね~
東北人もビックリですよ
とはいえ、こっちも寒くて
昼どころか午後までウダウダしておりました

野菜の炊き合わせ、ほんと美味しそうです
返信する
ポメポメチョコさん (みぃ)
2016-01-24 22:01:12
ニュースを見てビックリしています。
実家も、結構降ってるっぽいです|゜Д゜)))

本当に、明日はどうなっちゃうのか?
交通事故が増えそうでドキドキです。
早く、日常に戻りますように!
返信する
mashazo さん (みぃ)
2016-01-24 22:19:31
mashazoさんのコメント読んで
ブログ見に行ったのですが
スゴい事になってますね!!(゜ロ゜ノ)ノ
びっくりしました!

野菜の炊き合わせ...
業務スーパーの冷凍里芋を使った
超手抜きなんです(/≧◇≦\)

本当に!
早く春が来るといいですね!
返信する
ほでなすいっくさん (みぃ)
2016-01-24 22:33:47
おばんです!
東北の方も、ビックリでした?
寒そうですよね( ´;゜;∀;゜;)
何か、ここいらが晴天だったので
呑気にしていたのですが、
ニュース見てビックリでした!

野菜の炊き合わせ....
手抜きなんです(/≧◇≦\)
返信する
こんばんは~ (さっちん)
2016-01-24 23:12:29
わぁ~
食っちゃ~寝~☆
最高ですね^^

私も、今日~起きて白銀の世界だったら~
まったりしようと思いきや(;・∀・)

晴れてるぅぅぅぅ(≧▽≦)
という訳で、洗濯に掃除にと励んでおりました(*ノωノ)
返信する
我が家も~ (TACO)
2016-01-25 11:00:58
週末は、家族でヒッキーしてましたー^^
オンオフ大事~と皆で納得しつつー
お酒弱い私ですが、缶のレッドアイ気に入ってたまーに買いますー
でも、持病の処方薬のんでるので基本アルコールは禁止なので、たまーになんですけどねー
お野菜たっぷりの煮物、美味しそうです~
・・・歯応えのあるものが基本大好きなので、
はんぺんや、レタスの葉が好きな夫とは真逆で、
白菜やキャベツは芯、筍も穂先より根元・・・ゴリゴリ、ガリガリ・・・1人で食べてますー ^^;
返信する
さっちんさん (みぃ)
2016-01-25 22:10:57
こんばんは!!
(ノ∀`)
思い切り自堕落な土日を過ごしました☆彡

そうなんですよね。
こちらも晴れていたので
ガンガン洗濯機を回しました。

さっちんさんのように
お掃除まではしておりません!
見て見ぬふり、見て見ぬふり・・・(遠い目)
返信する
TACOさん (みぃ)
2016-01-25 22:14:39
こんばんは!!
TACOさんもおこもりですか??(*≧∀≦*)
寒い日はこれに限りますよね♪

お薬の関係なら難しいですよね( ゜ー゜)( 。_。)
気分転換にたまに飲むには最高かもです♪
お酒とは上手に付き合いたいですね。
(↑飲まれっぱなしのお前が言うな)

あっ!
わかります!!
私も歯ごたえのある食べ物好きです♪
白菜&根元派です
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ♪
返信する