のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

ラーとお出かけ。

2016-06-05 22:18:58 | お出かけ
さてっ。
夜になりました~。
ラーもH氏も寝静まり、
ようやく、ひとり時間のスタートです(*≧∀≦*)




さてさてさて。
H氏の昼飲酒の片付けを終え



お天気も回復したので
出かけてみることにしました。
祭りがあるとのことだったのでH氏を誘ったのですが
「行かない」と言うのでラーと二人で(*^_^*)




道草。
いきなり公園あそび( ̄▽ ̄;)



ロッキングをしたり



鉄棒をしたり



6月の花が目を楽しませてくれました(*^_^*)

紫陽花~







金糸梅~  ・・・←で合ってる??




移動しながら暑くなったのか・・・



カーディガンをぽいっ。と脱ぎ捨てました( ̄▽ ̄;)


そして

ようやく祭会場へ。



これやりたい!と言うので「さかなつり」へ。



青魚をGET




いろいろ迷いながら



「ぐるぐるフィッシング」をいただきました(*^_^*)




このあと、バナナチョコを買い



もりもり食べていました。
これ・・・何味なんだろう??( ̄▽ ̄;)スゴイ色・・・。


私は

牛タン&生ビール


牛タンは2切れラーに取られたので



から揚げでリベンジ!
ラーこちらもたくさん食べてました。
お腹すいてたのね(ノ∀`)



公園遊びもできたし
祭り気分も楽しめたし
たくさん歩いたし
ほどよく疲れ、楽しかったようです(*^_^*)



以上!
ラーとお出かけでしたーヽ(´▽`)/





m(_ _)m













最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おばんでございます (ほでなすいっく)
2016-06-06 21:01:24
ラーちゃん、すっごく楽しそうですね!

こういったお祭り、もう何年も行ってないです
ビールうまそー

しかし、バナナチョコ
すごい色だな…
返信する
お祭り~♪ (TACO)
2016-06-06 23:28:08
そろそろそういう時期に入ってきますね~
とうとう、鬱陶しい梅雨入りしたみたいだけど、
週末くらいは晴れて欲しいものですよね~♪
子供は退屈しちゃいますしね、室内ばっかりじゃ。
バナナ!!なんて色ー
今は、規制も厳しいから大丈夫でしょうが、
むかーしは舌が青くなる粉のジュースみたいのとか
謎過ぎる駄菓子がたくさんありましたっけねー
一体あれのドコが美味しかったんだかー
返信する
こんばんは~ (mashazo)
2016-06-07 01:09:58
ラーちゃん楽しそう♪ってことはみぃさんも楽しかったことでしょう(#^.^#)

ラーちゃん牛タンも食べれちゃうのね~
私の牛タンデビューは結婚してからでした(笑)

バナナの色☆大人は手を出さない色ですね(; ´艸`)
返信する
Unknown (さっちん)
2016-06-07 13:03:11
ラーちゃん~
ほんと、大きくなりましたね^^

そうそう!
そうゆう屋台って、大人でも
テンションが上がっちゃうものですから
ラーちゃんも、楽しめたでしょうね^^

バナナの色には、驚いたけど(;・∀・)

ご心配下さり、ありがとうございました。
今日は、お休みを取り~ゆっくりしております。
ただ、換気扇の掃除がしたくて~うずうず(笑)
でも、そこは我慢?して~のんびり過ごそうと思いますf^^
返信する
ほでなすいっくさん (みぃ)
2016-06-08 12:46:48
こんにちは!
お返事遅くなってごめんなさい(;Д;)

ラー、めちゃめちゃはしゃいでいました(笑)。
私も、子どもが居なかったら
あまり行く事はない気がします!

バナナ、スゴいですよね(*≧∀≦*)
返信する
TACO さん (みぃ)
2016-06-08 12:54:59
こんにちは!
お返事遅くなってごめんなさい(;Д;)

梅雨入り、していたんですね(笑)。
しばらくは、スカッと晴れることは
少なそうですね(´-ω-`)

そうなんですよね。 
ラー的には、日々エネルギーをもて余してる感じです(^o^;)
どこかで、発散場所を提供しないと
きっと、ストレス溜まりますよね?(笑)。
いっそのこと、そのエネルギーで
洗濯乾燥されないかな?
なんて、真面目に考える毎日です(。-∀-)

ありました!(*≧∀≦*)
そして、食べてました!
パンチの効いた色のお菓子!!
子どもだから美味しく感じる味なんでしょうね(笑)。
返信する
mashazo さん (みぃ)
2016-06-08 15:55:33
こんにちは!
お返事遅くなってごめんなさい(;Д;)

はい!
母ちゃんも、ビール片手にしっかり楽しませて頂きました(*≧з≦)

牛タン、バクバク食べてました(笑)。
日本の、食文化は本当にバラエティに富んでますよね。
私達が、子どもだった頃より更にその傾向が加速していますよね。
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)

バナナスゴいですよね(笑)。
思わず、それ美味しいの?
と何度も聞いてしまいました(・・;)
返信する
さっちんさん (みぃ)
2016-06-08 16:01:54
こんにちは!
お返事遅くなってごめんなさい(;Д;)

さっちんさんは、ラーが2歳位から見てくださって居ますもんね!
おかげ様で日々成長しています( 〃▽〃)

屋台は幾つになっても楽しいですね(*≧∀≦*)
素とで食べる屋台フードって
なんであんなに、美味しいのでしょうか?(笑)


毎日、お仕事に、家事に、ご家族の行事にと本当に怒濤の日々でしたよね。
どうぞ、ご自愛くださいね♪
返信する