のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

寄り道三昧。

2015-06-06 17:18:02 | ラー(子ども・子育て)
帰って来ましたー。
つ・・・・疲れた・・・(´Д`;)



あれからざっくりと片付けを終えラーと出かけました。





あっという間に点になるラー(^_^;)




しばらく遊歩道を歩いていたらお囃子が聞こえてきました。




なので予定を変更して





出店が続く通りへ。





えへへ(//∇//)
朝は耐えたのですが
お祭りの出店パワーには勝てませんでした(≧∇≦)




腹ごしらえを終えたあと




今度は公園へ寄り道。




待っている間母ちゃんは花をパチリ。





この時期は



いろんな花が咲いていますねえ。



紫陽花の季節。
そういえば、去年紫陽花の時期から保活を始めたんだっけ。
あれから1年。
早あ・・・(^^;



このあとようやく本来予定していた買い物を済ませ帰宅。




本日のラーの戦利品は

DAISO様の太鼓。



お祭りのアンパンマンのヨーヨー(全身タイプ)
実は顔だけのヨーヨーを買おうと思ったのですが
お姉さんが100円オマケしてくれたので、これをいただいて帰りました(*^_^*)
これはお風呂場行きかな?





ラー、さっすがに疲れたみたいで




お絵かき途中で爆睡





もう少ししたら起こさねば(*^_^*)
ではでは、私は飲み会の準備をしますですヽ(´▽`)/♪





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お祭り (ちはる)
2015-06-07 15:55:18
この時期はお祭りの時期でもあるんですねえ
子供の頃は、お祭りがちょー特別で
なんでもきらきらと素敵に思えました
今は、絶対食い物にしか
目がいきませんが。。。。w
でも、数年、お祭りに行っていません
お祭り飲酒、うらやましいなw
返信する
ちはるさん (みぃ)
2015-06-08 19:41:48
そうなんですよねー。
私もこういうお祭り、きっとラーが居なければ
行かないと思います( ̄▽ ̄;)←出不精。(デブ症とも言う。)

わかります!
子供の頃の初体験って
本当にワクワクドキドキすることばかりで
今でもその記憶が残っています!

でも、うちの子今でもおもちゃや食べ物しか目に入ってないような気が・・・( ̄▽ ̄;)


お祭り飲酒、最高ですよね♪
返信する