のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

アホアホnight。

2015-06-07 09:18:44 | 外食・お持ち帰り
さてっ。
昨夜は保育園のママ友と初飲酒。
本当はもうひとり、仲良くしてもらっているママともご一緒したかったけど
現在体調不良とのことで今回はおやすみ。



ママ友といっしょだったので飲み会は
H氏に送った酔っ払い写メ画像のみです(*≧∀≦*)

えへ。




H氏と一緒の時とは違って野菜中心のアテでした(笑)
なんか新鮮☆彡





実は昨日ご一緒していたママは
とっても人付き合いの良い方で
なーんと。
この日3件はしごしたのでしたー(゜д゜)わあお。



・・・って。
子供2人居ると、盛り上がりすぎちゃうこともあり
飽きてしまう前に・・・みたいな感じで移動したのも一因だったりして。



「2ヶ月に1度くらいはこんな機会作ろうねー」なんて話をしました(*^_^*)
えへへ。
楽しみが増えたわん♪




次回は、もうひとりのママの快気祝いという名の飲み会を開催予定(笑)。
キッズルームを予約してガッツリ楽しみたいと思いますヽ(´▽`)/♪






って。
普段ならここで終わるところなのですが・・・( ̄▽ ̄;)




実はこれでは終わらなかったのdeath☆彡





昨夜、H氏は諸用で夕方から出かけて
帰宅時間がちょうどママ友とさようならをした時間だったので





流れで多国籍なお店で待ち合わせました( ̄▽ ̄;)
(※画像は過去のストックです※)



あさりの酒蒸し。



ダメ押しのジェノベーゼ。
(H氏はナポリタン)




で締めました(/ω\*)
ちなみにこの日の私のあるこうるスコア。
生×2
グラスビール×1
芋ロック×1
泡盛ロック×2
でしたー。








でもって

今朝のリビングテーブルの上。




私が食い散らかしたビスケット。
半分位一気食いしたんだっけ?そういえば・・・( ̄▽ ̄;)あはは。




H氏は場末さんサワーを作成しつつ
爽をラーと取り合いながら食ってたっけ・・・( ̄▽ ̄;)あはは。




アホやな(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )






さて・・・。
今から片付けますかねえ。





今日の昼飲酒どうしましょー??
(まだ飲むんかい!)










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (さくら)
2015-06-07 14:25:15
ママたちの飲み会って楽しいんですよね!
子供が小さいときはストレスもたまるし
同じ悩みを共有できる仲間ってとても大切ですもの。
我が家も元気のいい男子二人のママ友達と今でも付き合いがありますが
子供が大きくなるとお金がかかるので
みんな働いていて、
なかなか集まれなくなりました。
返信する
さくらさん (みぃ)
2015-06-08 19:37:54
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
保育園あるあるや3歳児あるある。
いろいろ話しました。
お酒の席はリラックスするので
距離も一気に縮まりますよね♪

さくらさんはママ友さんと長いお付き合いなんですね!
ママ友って卒園・卒業してしまうと
自然と疎遠になりがちだと思うおですが
そんな風にお付き合いが長く続くのってとても素敵ですね♪

返信する