のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

出張帰りの朝飲酒。

2015-06-06 12:48:57 | 家飲み・家ごふぁん
さてっ。
H氏2泊3日の出張から帰って来ましたー



ご苦労さまですm(_ _)m




ということで。

早速朝飲酒が始まりましたーヽ(´▽`)/♪



アテは

またしても麺類。
今日はざるうどんです(笑)
・・・というのも・・・
既に賞味期限切れになっておりまして慌てて消費中なのです(ノ∀`)ひでえ!
でもまあ普通に美味しくいただきました♥



トッピングには松山あげの甘辛煮。



まぐろのたたき。
H氏、イオンで30%OFFをGETしてきてくれました(*^_^*)



繰越コールスローサラダ。


でもって食後は

H氏のお土産を食べました♪



ふじたま。
可愛い(*^_^*)
ホワイトチョコレートでコーティングした黄身餡入りプチケーキ。
思ったほど甘くなく美味しかったです。


エキソンパイ。
くるみ入りの餡がパイ生地に包まれていました。
絶対に間違いないやつです。
こう見えて202キロカロリーもあるそうです(ノ∀`)


実は私、今日ママ友さんと飲み会があるので朝は

お茶にしました(*^_^*)
夕方美味しくお酒を飲むために我慢の子でした。


ではでは最後に

H氏の消費あるこうるっ。




よほど疲れたようでH氏は寝室で爆睡中です
なので
私はラーのエネルギーを発散させるために
お出かけしてきますっ(`・д・´)ゝ












最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出張お疲れ様でした! (fee)
2015-06-06 15:48:11
朝酒って美味しいんですよね~
仕事終わってとなると更に

我が家は夫が今夜は飲み会なので、晩ご飯いらない日なんです
ガッツリ手抜きできるのでテンションで仕事もこなしてきました(笑)
飲み会楽しんできてくださ~い
返信する
おばんでございます (ほでなすいっく)
2015-06-06 19:40:56
H氏出張お疲れ様でした

おぉー、エキソンパイ!!
福島のお菓子ですが、宮城でも普通に売ってます
美味いんだよねぇ~
美味しいもののカロリーは見ちゃいけません(笑)
返信する
feeさん (みぃ)
2015-06-07 09:32:49
ありがとうございます~。
H氏はここのところずーっと忙しくて
疲労困ぱい・・・って感じです(^_^;)
本当にありがたいことです。
もっと優しくしなくちゃイケませんねえ(遠い目)←鬼嫁。


飲み会楽しかったです!!
feeさんもリフレッシュできましたか??
ヽ(´▽`)/♪


返信する
ほでなすいっくさん (みぃ)
2015-06-07 09:35:12
ありがとうございますー!
・・・って出張行ったのはH氏だった(笑)


エキソンパイ。ご存知ですか??
私は初めて知ったのですが
超オススメ!と言われたそうで
買ってきてくれました。


(*≧∀≦*)
確かに!
うまいもんは油と糖でできてますもんね(爆)
返信する