のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

メイン不明飲酒。

2015-06-13 19:57:29 | 家飲み・家ごふぁん
さてっ。
今日はH氏思いのほか早く帰って来ました(゜д゜)!
最近急に早く帰ってくるのでびびります。
まあ、待たせちゃいますけどね(^_^;)


ということで帰宅後30分後に

おっぱじめましたー。


ではではアテの詳細をば。

ホッケ。


肉野菜蒸し炒め。



コロッケ。
H氏が買ってきました( ̄▽ ̄;)



搾菜。
H氏用death☆彡



味噌汁。


以上でしたー。
H氏がコロッケまで買ってきて何がメインかわからない飲酒でした(^_^;)




あるこうるは

澄みきりからはじまり



場末さんポンスパークリング割を飲みましたー。



あ。

珍しくフルーツ。
今日は佐藤錦で〆ましたー





以上でしたー








m(_ _)m







最新の画像もっと見る