のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

歩数計。

2015-06-18 19:33:51 | 体(健康・ダイエット・通院ほか)
4年前にH氏からもらった歩数計を



復活させてみました(´∀`)




今日も通勤&登園ウォーキングをしたのですが



歩数:11463歩
消費カロリー337kcal
歩行距離:7.49キロ
歩いた時間:105分



サボらず歩けば毎日1万歩は稼げることを
改めて確認できましたー(´∀`)♪




継続は力なり。
3ヶ月後
半年後に
「わーがんばったなー」
と思える自分でありたいです。




引き続き健康づくりがんばりますヽ(´▽`)/♪






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歩数 (fee)
2015-06-19 00:40:03
こんばんは

私って1日に何歩歩いてるんだろう?
今まで歩数計使ったことないので検討もつきません
でも、通勤は片道10分。
きっと全然歩いてないな

継続は力なり!ですね。
私もこの弛んだ体を何とかするため、頑張ろうと思います!
週一のピラティスだけじゃ足りないな
返信する
feeさん (みぃ)
2015-06-19 03:57:20
私の場合ですが10分だと、約1000歩くらいです(*^_^*)
今はまだちびっ子が居るので、出来る事に制限がありますが
生活の中に無理なく取り入れられることを続けてみたいと思っています☆彡

私も、ピラティスとか、ヨガやってみたいです( ´ ▽ ` )ノ


お互いゆるゆるいきましょー♪
返信する