のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

ベーコン素焼き弁当&ペコちゃん人形。

2015-06-18 19:08:23 | 汚弁当&仕事メモ
さてっ。
せっかく追いついたので
今日は早めにアップします(`・д・´)ゝ+


まずは今日の汚弁当。

こんな感じでしたー。
・吊るしベーコンの素焼き
・ブロッコリー(繰越)
・トマト


以上でしたー。
へへ。
今日も詰めただけの簡単弁当(*≧∀≦*)♪



仕事ですが
今日も何事もなく1日終えることができました(´∀`)♪



そうそう!
今日は上司から

ペコちゃん人形をいただきました!
かわいー♪





ラーにあげたらとっても喜んでいました。




(*^_^*)♪





ありがとうございましたーm(_ _)m




最新の画像もっと見る