のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

カレー飲酒。

2015-05-14 23:16:37 | 家飲み・家ごふぁん
続いて、本日の飲酒レポだすっ。



今日は

カレー飲酒でしたー。




( ̄▽ ̄;)
もうね。
考えるのが面倒になるとカレーに頼る私death☆彡




今日は

どーん!と、キャベツを切りました(*≧∀≦*)
どんだけー。
(ふるー・・・)


で。

カレー。
最近ね、カレーを食べると胃がもたれることが増えまして
キャベツで消化促進を促そうという作戦なのです(`・д・´)ゝ+



ポテサラ。




いちご
八百屋で150でgetしました




以上でしたー。





カレーにはやっぱりビール系だよね、うん(゜д゜)(。_。)



といっても発泡酒ですが( ̄▽ ̄;)
以上でしたっ。







m(_ _)m





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カレー (fee)
2015-05-15 15:17:16
困ったときはカレーかハヤシかシチューです(笑)
だって簡単ですからね

でもちゃんとポテサラも千キャベもあってバランスのよい献立ですね

このたんかんチューハイって美味しそうですね~
返信する
こんばんは~ (さくら)
2015-05-16 21:19:08
みぃ様宅のように我が家もメニュウに困ったらカレーです(^^)
私もキャベツの千切りを一緒に食べたりします。
消化もダイエットも考えて(笑)
ポテサラとデザートがついたら最強夕食だと思います~。
返信する
はじめまして(^O^)/ (はーい♪にゃん太のママ)
2015-05-17 07:55:56
はーい♪にゃん太のママと申します(●^o^●)
gooブログからやって来ました~
とっても美味しそうなお料理と
ほんわかあったかなご家庭が伝わって来て
素敵な気持ちになりました(*^_^*)
また遊びに来させてくださいね~
返信する
feeさん (みぃ)
2015-05-18 22:17:07
お返事が遅くなり申し訳ありませんヽ(;▽;)ノ

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
ホント、ホント!!
ルーぶっこみ系はお手軽お助けメニューですよね♪

タンカンチューハイはジュースのようです。
甘いサワーやチューハイがお好きな方にはオススメです( ゜ー゜)( 。_。)
返信する
さくらさん (みぃ)
2015-05-18 22:19:21
お返事が遅くなり申し訳ありませんヽ(;▽;)ノ

カレーはありがたいメニューですね
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

カレーやハヤシはいつもよりごはんの盛りが多くなるので
カロリー過多になりがちですよね。



返信する
はーい♪にゃん太のママさん (みぃ)
2015-05-18 22:21:17
お返事が遅くなり申し訳ございませんヽ(;▽;)ノ

はじめまして。
コメント&読者登録をいただき
ありがとうございます!!

のちほどブログを拝読させていただきますね♪
返信する