のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

食い過ぎダラダラ飲酒。

2015-05-14 22:36:21 | 家飲み・家ごふぁん
さてっ(*≧∀≦*)
ラーもH氏も寝室に消え
今夜は早めの自由時間となりましたヽ(´▽`)/♪




さてっ。
ではでは。



昨夜の飲酒レポdeathっ(・∀・)




実は昨日もH氏を待たずに早めに済ませちゃおうと思い

こんにゃくの甘辛煮。


コハダの酢漬け。


もやしのナムル。


トマト。


春キャベツの味噌汁。


をアテに、チビチビ飲んでいたら
H氏が思いのほか早めに帰宅したので・・・。



そのままダラダラとフツーの飲酒がスタート。
(お味噌汁とごはんの配置が逆でスミマセン 汗)



豚肉となすときのこの味噌炒め。



中華クラゲ&きゅうり。



を追加。






ここでまた一度ラーと入浴して

風呂上がりにみんなでいちご練乳を食べました




( ̄▽ ̄;)






最後に

あるこうる。












結局私は3時間くらいダラダラ飲み続けていたみたいです(/ω\*)







ああっ。
私・・・H氏のコト言えないじゃん(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )ウホ。







最新の画像もっと見る