のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

ガテン系弁当&5連勤最終日。

2015-05-18 22:12:45 | 汚弁当&仕事メモ
き・・・気づいたらまた4日間放置してしまいました(^_^;)
最近は、ラーの寝かしつけのために寝室へ行って
そのまま先に私が落ちちゃうパターンが続いていたという・・・☆彡



というわけでまたしても溜まってしまったアレコレ。
一気に放出していきたいと思います(`・д・´)ゝ+




ではではまずは金曜日の汚弁当晒しから。

・ごはん
・牛肉と玉ねぎと甘辛煮
・ポテサラ(繰越)&トマト


以上でしたー。
どーんと、ボリューミー。
思い切りガテン系?(ノ∀`)




さて。
先週は5連勤1週目でした。
無事終わり開放感もひとしおでした。
仕事的にもめぐりがよく
良い1週間でした。

・・・って。
今週も5連勤なのですが。
引き続き頑張りたいと思います!!





最新の画像もっと見る