のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

エンゲル係数ーーーー!!!

2014-10-15 19:32:12 | 外食・お持ち帰り
連投death☆彡
実はっ・・・
昨夜、食事の仕込みはしていたのですが
H氏の「焼肉食べたい・・・」のひとことで


ああああああああっ


タン塩。


カルビ。


レバー。


ほかにはジンギスカン&カシラたれをオーダー。
この日はラーが驚く程たくさん食べてくれたので
H氏も私もテンションが上がってしまいました(*≧∀≦*)♪


サイドメニューは

いつものお新香。


オイキムチ。


〆には

クッパ。



( ̄▽ ̄;)


ほんと・・・よく食ってるな・・・。




あるこうるは

ホッピーからはじまり



昨日は日本酒もいきましたよっ。




そして・・・
私たちの悪い癖・・・





にずぃかい!!
クッパ食ってたじゃないかっ!!
とか言うツッコミは我が家にはナンセンスです♥



この辺は記憶がとぎれとぎれですが
ワインも飲んだみたいです(ノ∀`)
ラーの手がアイスを狙ってます☆



今朝起きて、部屋が食い散らかしたあとがそのまんまで
腰が抜けそうになりました( ̄▽ ̄;)



ちと、やりすぎましたね☆








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日 (ちはる)
2014-10-17 00:42:07
うちのも唐突に
「あー、焼き肉、食いてぇええ」と叫んでおりましたが
「ハハハ」と笑ってスルーしました
だって、あたしまだ咳が出るし
どうせがっつり食べるなら、完全体で行きたいからw
それにしても
歩いて行ける場所に食べるところがたくさんあるみたいで
ホント、うらやましー
焼き肉で飲みたいですわー
返信する
ちはるさん (みぃ)
2014-10-17 04:09:52
ぬおー!ちはるさんっっ!!
ご無沙汰しております。
ブログ毎回楽しく拝読させていただいているのですが
読み逃げばかりですみません(´д⊂)
うちもそうでしたが、この時期風邪をもらいやすくて
困っちゃいますよね(゜д゜)(。_。)
早く完治されますようにっっ!!

男性っていくつになっても肉、好きですよね☆彡
幸か不幸か、うちの近所には飲食店がとても多いのです( ̄▽ ̄;)
なので突然外食に・・・なんてこともあり・・・
エンゲル係数的には本当にドキドキdeath・・・
返信する