のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

夜のうちに台風一過。

2014-10-15 18:58:29 | 汚弁当&仕事メモ
昨日のコトです。
私たちの地域は、台風19号は夜のうちに過ぎ去り

朝からとても良い天気でした。


おかげさまで、ラーとも通常通り平和に登園
私も何事もなく出勤出来ました



そうそうこの日のてぬき弁当は

どどん!と親子丼(ノ∀`)
思いっきり前日の繰り越しだす☆


仕事も滞りなく終わり、駅まで歩いていたのですが
あまりにも良い天気だったので2駅歩いて帰ることにしました
コレも楽チン靴にしたおかげです(゜д゜)(。_。)
パンプスだったら絶対歩く気になんてなれないわっ!



道すがら商店街でお買得品までGET
えへへ(//∇//)
良い日でした♪





最新の画像もっと見る