のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

今日はおやすみだったので。

2014-10-15 19:43:47 | つれづれ
チョット前に髪切りにいった気がしていましたが
3ヶ月くらい経過していたんですねー(゜д゜)
白髪が気になるお年頃なので・・・


ヘアカラーをしに行きました。
えへへ。
スッキリしたぜっ


前回行ったお店ではなく
今日は商店街の中にある激安ヘアーサロン(←ヘアーがポイントw)


平日タイムサービスが1980円なのですよー
一度利用してみたかったのですっ。
お店はおじいちゃんおばあちゃんばかりでしたが(笑)
気にしませんっ(´∀`)b+


カットをする勇気はなかったのですが
ヘアカラーだけリピしちゃうかも(*≧∀≦*)



でも年末までにもう1回カット&縮毛矯正しに行けるといいなあ











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みぃさん (まま)
2014-10-18 07:12:41
みぃさん
ストレート綺麗

素敵だわっ
白髪染めか・・
私もそろそろかな?
まだ どっちでもいいかなと 不精してるだけだけど

安いねっ
お財布にやさしいのがいいよ~

焼き肉飲酒は
日頃の疲れをいやすため
片付けなんて どんまいっ!

ラー様
ますますの成長で驚きっ

のんびりみぃさんペースで
いいよ~♪
返信する
ままさん (みぃ)
2014-10-19 08:11:40
ストレートはまだ7月の余韻で保てています(´∀`)
楽チンで最高です!!

もう本当に面倒です( ̄▽ ̄;)
私は30代前半から白髪が気になり始めていたので
もう白髪かくし歴は10年近くなります。
もうね、白髪を見るたびに
自分の老いを感じる日々です(*≧∀≦*)

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
やっすいですよね♪
めっちゃくちゃ助かります!
私の髪の長さだと、たとえホームカラーにしても2000円くらいになっちゃうんですよ。
後始末のことを考えずにすむし・・・ここは多分リピします(´∀`)♪

焼肉飲酒・・・
本当・・・
これやってるうちは
ダメですね( ̄▽ ̄;)
エンゲル係数も
ダイエットも←まだ言う?

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
おかげさまでラーも成長しております!
私も横に成長しております!
( ' ^'c彡))Д´) パーン



返信する