のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

別々パスタ(飲酒)&限界?

2015-06-08 22:29:52 | 家飲み・家ごふぁん
さてっ。
ごはん&飲酒レポだすっ。




今日は当初「遅くなる」&「勉強日」と聞いていたので

先に食べました(´∀`)
夏野菜と吊るしベーコンのパスタだすっ。
なす・ピーマン・トマト(缶)・しめじ・新玉ねぎ・吊るしベーコンをぶっこみましたー。
・・・要は冷蔵庫掃除death☆彡




で。
予定よりドえらく早く帰ってきたH氏( ̄▽ ̄;)
「飲む」と言うのでとりあえず

準備。



同じもんですがパスタ120gを投入して
ガッツリ混ぜました(´∀`)



一応サラダらしきもん。
きゃべつ&トマト。



これで野菜室は

こんな感じになりましたーヽ(´▽`)/♪



冷蔵庫も在庫がなくなりスッキリ♪


昨日の昼飲酒では刺身を買いましたが
それ以外はずーっと冷蔵庫掃除に勤しんでいました(*≧∀≦*)



でもサスガにぼちぼち限界かな??



これからはねー。
あまり冷蔵庫をいっぱいにしないようにしたいなー。
定番野菜を切らさないように
底値をチェックしつつ買い足そうと思います。
食品ロスを出さないためにもね、うん(゜д゜)(。_。)





おっと。
忘れるところだった。
今日は私は休肝日にしましたが、
H氏は飲みました。

場末さん♥
割もんはグレフルジュースでしたー。







m(_ _)m
















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これからの時期は (ちはる)
2015-06-09 01:39:05
食中毒なども気になるので
賞味期限との戦いになりますよね~
買い物に行き時も、クーラーバックとか
保冷剤が欠かせなくなりますし
冷凍しているお肉も
出しっ放しで解凍するのは、やや不安だったり。
かといって、冷蔵庫で解凍しておくと
半分凍ってたりして、困りますw
あたしも、5日分、買いだめして
使い切るようにしてますわ~~
追伸:
みぃさんちの野菜室、むちゃ綺麗!
我が家のは、、、、見せられない。。。。。。。。。。
返信する
ちはるさん (みぃ)
2015-06-09 23:02:01
(゜д゜)(。_。)
そうですよねー。
夏は本当に食品が傷みやすくなりますもんね☆彡
鮮度管理をしっかりしないと
えれーことになりそうです(ノ∀`)

えー。
そんなことはないですよー!
ただ単にモノがなくなっただけですから。
あ。
ただまだ買って1年なので
そう見えるのかも!
(ラッキー♪)
返信する