のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

続・てぬき1品弁当&レンチン。

2015-06-08 19:33:02 | 汚弁当&仕事メモ
さてっ。
今日からまた新たな1週間です(*≧∀≦*)♪



なんて・・・
今朝、保育園に預ける直前に抱きつかれながら
「保育園行かないよー!ママといっしょー!!!」。゜(゜´Д`゜)゜。
と大号泣されてしまいまして。
「今日は早迎えするから頑張って!」
と先生を呼んで強制的にひっぺがしてもらいました。


・・・( ̄▽ ̄;)
なんなんでしょ?
4月から入ったお友達の影響?
うーん。
そんなこんなで今日は往復電車。
席に着いたとき、まだ何もしてないのに
既にエネルギーを消費しておりました(笑)。



さてそんな本日の汚弁当。(前置き長いな!)

こちらdeath☆彡
・ふりかけごはん&梅干し
・きゃべつとしめじとソーセージの塩こしょう煮


以上でしたー(ノ∀`)
相変わらずテケトーです。



今日、職場で
「みぃさんって、お弁当あたためないのねー」と言われて
(゜д゜)!ハッ。
とした私。
そういえば皆レンチンしてる。
そっかー。
言われてみればH氏もレンチンしてたな。
「お弁当の概念が古すぎて温めるっていう発想がなかったです」
と言ったらちょっぴり笑われました(ノ∀`)


最近、職場のエアコンがめっちゃくちゃ良く効いていて
この暑がりな私が寒くて寒くてカーディガンが手放せないのですが
そっかー。
汚弁当あっためたらいいんだわー。
と今日初めて温めました(笑)。



・・・生き返る・・・(*´д`*)



明日からお弁当は毎日レンチンします(*≧∀≦*)














最新の画像もっと見る