のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

ギリギリ弁当&いよいよ。

2015-06-09 22:58:07 | 汚弁当&仕事メモ
さてっ。



夜な夜なブログのアップです(*≧∀≦*)




まずは恒例の汚弁当画像から。

はいぃー。
・ふりかけごはん&梅干し
・きゃべつとしめじとベーコンのコンソメ煮
・卵焼き


以上でしたー。
冷蔵庫の中にあまりブツがなかったので
本当にあるもんをぶっこんだ感じになりました(*^_^*)




お仕事ですがー。
今日、上司から今後の新しい取り組みの説明がありました。
研修を受けたり
社外で現場を見たり



など提案していただきました。
今の仕事をより充実したものにするためのスキルアップです。



てぃきんな私としては
新しいことはドキドキですが
スキルアップの機会を与えていただけることがとても嬉しいです。



いよいよ水曜日から新たな取り組みのスタートです!
頑張ろ!!(*≧∀≦*)




最新の画像もっと見る