のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

花やしきへ。

2016-03-18 22:44:24 | お出かけ
おばんです


ではでは、先日の続きです(*≧∀≦*)



母来訪3日目の3月16日(水)。
この日は母とラーの二つ目の約束
花やしきへ行きました!!


まず最初に乗ったのは

メリーゴーランド


ちびっ子観覧車。



ちびっ子タクシー。



ラー、何故かスゴいどや顔で運転していました(ノ∀`)



そうそう!
パンダちゃん。
この日初めて運転しました。



スカイシップ。



心なしか、怖そうでした☆彡


最後に

ビックリハウス。



現存最古のアトラクションだそうです。
ナント、うちの母と同い年(笑)。


帰る直前、

ラーがしきりに何かを訴えていました。



近づくとナントこんな小判が。




こんなんあったのね。
気づかなかった(ノ∀`)
花やしき様、芸が細かい!!




このあと腹ペコ女子3人でランチを食べに行きました~。



つづく。















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (さっちん)
2016-03-19 00:33:23
花やしき☆

昔、子供達が小さい頃~
叔母に連れてってもらいました^^

女三世代で~いいですね♪

さて、お次はグルメですか~
何を食べられたのかな?^^
返信する
さっちんさん (みぃ)
2016-03-19 14:22:42
花やしきは
小さな子供にぴったりの遊園地ですよね(*^_^*)

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
三世代の女珍道中☆彡
なかなか愉快でした♪

このあとベタ~に洋食屋さんへ繰り出しました♪
返信する