のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

洋食ランチ。

2016-03-19 14:15:44 | 外食・お持ち帰り
さてっ。
続きdeath☆彡
なかなか先に進みません・・・( ̄▽ ̄;)


花やしきをあとにして

66DINING六本木六丁目食堂へ行きました~。
※画像はお借りしました※



昔ながらのレトロな雰囲気の洋食屋さんでした(*^_^*)
※画像はお借りしました※



ラーは

お子様ランチ。



からのクリームあんみつ。
サスガにこれはひとりで完食は無理だったので
母と半分こしてました(*^_^*)


私は

欲張りプレート的なもりもり系メニュー。
食後はアイスコーヒーにしました。



ふわふわのオムライスに
デミグラスソース♪
久々にこういうの食べたなあ(*^_^*)



ボリューム満点!大・満・足・な洋食ランチでしたー!!




m(_ _)m











最新の画像もっと見る