CourseOut

なんてことのない普通の暮らし。ちょっとしたことでもいいから、たまには〝CourseOut〟したいものです。

さかなくん

2008年04月13日 | ひとりごと
 突然ですが、わたくし「さかなくん」のファンでして・・・。

 先週の日曜日に「情熱大陸」に出ていたと思ったら、なんと今度は福屋広島駅前店に来るではないか!しかし、ちゅーぴークラブ入らないと見られない。ムムム・・・。なに、当日福屋で入会可能!

 ということで、福屋へ。まずは、ちゅーぴークラブに入会し、さかなくんのイベントへ。

 かなり混雑はしていたが、期待どおりの楽しさ。イベントに来ていた子供たちも大喜び。基本的にイベントを行う地域の魚を紹介してくれるので(食べ方含めて)、広島に来たばかりのわたくしには大助かり。

 みなさんもチャンスがあれば、ぜひ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆーぽっぽ | トップ | 穴子飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿