CourseOut

なんてことのない普通の暮らし。ちょっとしたことでもいいから、たまには〝CourseOut〟したいものです。

雪祭りの準備

2007年01月10日 | 祭り
 大通りでは2月に行われる雪祭りの準備が始まった。

自衛隊と思われる方々が作業前の準備運動をしておりました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テイネ | トップ | 極楽湯 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まつり (きゃんだ)
2007-01-15 08:59:11
今年は北海道も雪が少ないですか?でも雪まつりをするくらいの雪はあるんでしょうねぇ。一度本物を見てみたいです。まつりはいつまでですか?
返信する
雪祭り (setop)
2007-01-28 16:12:11
 雪祭りは2/6~2/12となっております。
返信する

コメントを投稿