CourseOut

なんてことのない普通の暮らし。ちょっとしたことでもいいから、たまには〝CourseOut〟したいものです。

極楽湯

2007年01月28日 | 温泉
 ここ最近忙く、ゆっくり休もうと極楽湯へ行ってきました。

 1,000円とか、700円なんかの料金設定が多い札幌市内で390円は魅力。しかも天然温泉(お湯の温度は27度以下なので、実際は温泉とは言い切れないが)。
 朝一番で行ったおかげか、思っていたほど混雑しておらず、お風呂の種類も露天はもちろん、ジェットバス、電気風呂と多様。いやーくつろげました。

 しかし、容赦のない整体で体がイタイ、イタイ・・・。

 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪祭りの準備 | トップ | 雪祭りの準備大詰め »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めて (静岡のK)
2007-01-28 22:14:43
初めてここに投稿する静岡のKです。私も昨日市内にある天神の湯に行ってきました。目的はズバリ正月に皆に勧められた本をひたすら読むこと。やっと今日読み終えたことを報告しておきます。それにしても390円はうらやましい。多分銭湯だろうけど。こっちは2000円ですよ・・・
返信する
温泉 (トド)
2007-01-29 08:09:03
久しぶりの更新でしたね。本日から転職先の名古屋に住みます。近くに温泉があればいいんですけど…。なければ、コナミスポーツの風呂で我慢します…。
返信する

コメントを投稿