CourseOut

なんてことのない普通の暮らし。ちょっとしたことでもいいから、たまには〝CourseOut〟したいものです。

交通科学館

2009年09月26日 | ひとりごと
 広島市交通科学館で「時代を駆けぬけたオートバイ」という企画展をやっており、行ってみることに。
 当ブログでは一切バイクネタはないが、実は元ライダー。時代が時代ならこのブログはほとんどバイクネタとなっていたことでしょう。

 で、企画展の中身はというと、なんと大ちゃんの250CCのチャンピオンマシンの展示が!!(上の写真)それだけでも行った甲斐があった。
 ほかにはロスマンズホンダの展示や往年の名車Z-1も。思わず「カメ、ウサギ!!」(byグン&秀吉)

 いやー、結構興奮しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザク | トップ | 石見銀山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿