CourseOut

なんてことのない普通の暮らし。ちょっとしたことでもいいから、たまには〝CourseOut〟したいものです。

今日も朝からビール。

2006年09月10日 | ひとりごと
 ウクレレの相方の家をでてから、飛行機の出発までだいぶ時間があり、最近引っ越したY.O(Y.T含む)の家へ。昨日から「朝めし、作ってやっから」とは言われていたものの、いざでてきたらびっくり、盛りだくさん。
 
転居前の家にも急に遊びにいったりしていたけれど、いつも手厚いもてなし、ありがとさん。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あちぃー | トップ | あんかけやきそば »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウクレレやたて笛 (きゃんだ)
2006-09-13 00:23:51
数年前我が上司でsetopさんの同期だったY氏の結婚式二次会の際にたてぶえを奏でていたsetopさんはあまりにも有名ですが、ウクレレも奏でられるのですね。ワタシはあの時のsetopさんにならって、10月15日の友人結婚式でたてぶえ二重奏を披露する予定ですよ!
返信する
きゃんださんへ (setop)
2006-09-13 22:00:39
 お~、がんばっちくり!
返信する

コメントを投稿