CourseOut

なんてことのない普通の暮らし。ちょっとしたことでもいいから、たまには〝CourseOut〟したいものです。

友人来札

2007年03月03日 | 温泉
 本州から友人がやってきた。97年にバイクに乗って北海度にはじめて来た時に一緒に走った友人だ。昨夏は函館にも来てくれたが、今度はスキーメインということで来札。

 2日目に国際を滑って帰りに寄ったのが、豊平峡温泉。98年に、今回来てくれた友人を含むアホな野郎4人で、1泊2日の北海道旅行に来て以来8年半ぶり。インド人がカレーを作ってるのは昔と変わらず。結構盛況でした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白い巨塔? | トップ | バブルへGO!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スキー&温泉 (きゃん)
2007-03-04 23:05:41
温泉がとっても大きそうに見えます。おととしに定山渓温泉に行った時に入った、いさり火のようなものがあった温泉もとっても大きく感動しましたが、北海道の温泉は全体的に大きいのですかね?そして、スキー。今年は何回行っているのですか?あたしはまだ4回しか行っていません。北海道にも行きたいのに、連休が取れなくなってしまいました・・・。
返信する
Unknown (Zep750)
2007-03-11 19:25:56
先日はサンキュー。
夏も宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿