CourseOut

なんてことのない普通の暮らし。ちょっとしたことでもいいから、たまには〝CourseOut〟したいものです。

DONFAN

2010年08月24日 | 音楽
 広島時代の大変お世話になった元上司が上京。1次会、2次会と進み気づいたらここ「DNNFAN」へ。
 
 翌日大事な用事があった元上司は2次会まで付き合っていただき、ここへは前の会社の別の方に連れてきてもらう。時間は午前3時30分過ぎ。当然ライブは終了していたが、当日ライブのあったメンバーが飲んでおり、話の流れでお店の方も入れてセッションを開始。3曲ばかり聞かせてもらいました。

 生音はやっぱりいいですな~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台湾屋台麺 | トップ | あんかけ焼きそば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿