CourseOut

なんてことのない普通の暮らし。ちょっとしたことでもいいから、たまには〝CourseOut〟したいものです。

ビアガーデン

2008年07月12日 | たべもの
 テニスサークルのイベントでビアガーデンへ。行ったのはデオデオ本店屋上の源蔵ビアガーデン

 とにかくこの日も猛暑。ビアガーデン日和と張り切るも、ついだビールがすぐぬるくなる始末。むむむ、これはきつい。しかし、食べ物は揚げ物、ソーセージとビアガーデン定番メニューばかりではなく、魚も充実(焼き、刺身)。小いわしの刺身は地のものだけに旨い。

 やっぱり、ビアガーデンは雰囲気がいいね~。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんぐり村 | トップ | 大和ミュージアム »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoshi)
2008-07-21 09:20:27
ぬるくなる前に空けろ!!
返信する

コメントを投稿